日暮ニッチな部屋

Tenbellstaが贈る、趣味と思想の物語。”ひぼにっち”でも”にちぼにっち”でも”ひぐらしにっち”でも”にっぽにっち”でもお好きにどうぞ

HIBONICHE FREE PICTURES【日暮ニッチ フリー画像配布所】

ここには「日暮ニッチな部屋」の場を活用し、私が撮ったものを飾っていく展示スペースになります。記事に使った写真も上げます。

 おじいちゃんのギター「MONTANO」

f:id:hiboniche:20200925224206j:plain

撮るのに暗い部屋にし、ライトを調整しながらカッコよさを追求して撮りました。慣れないもので大変でしたね(笑)

 

f:id:hiboniche:20200925221529j:plain

今は亡き自作段ボールスタンドの貴重な使用写真。割としっかりめに作りましたがいかんせん耐久性がない。ギターケース買ってあげねば…

煉獄さんカラーの「つけペン」 

f:id:hiboniche:20201207221529j:plain

著作権が怖いですが比べないと伝わりにくいので有名な缶コーヒーをバックに撮りました。

ペンは傾きによって柄が変わってしまい向き合わせに苦労しました。まさに”炎”

G-SHOCK「MANEKINEKO」モデル

f:id:hiboniche:20210212221152j:plain

開封直後の貴重な写真。チラリと覗く猫がミソです(笑)本当に可愛いモデルでお気に入りです。にくいねカシオ!

 

f:id:hiboniche:20210212223657j:plain

招き猫のバックライトを撮ろうとして頑張った写真です。ボタンを押してすぐに消えてしまうので、カメラとG-SHOCKの同時操作とキレイに撮るのに超苦戦しました。

小学生にも教えて!鉛筆の良さ

f:id:hiboniche:20210305162212j:plain

ブラスペンシルは銃弾のような外見をしており大変かっこいいです。ロディアと合わせてずいぶん長くお世話になっています。今は余り出歩かないので引き出しの肥やしに。

とある拳銃の広告の画像を基に配置。あまり似てませんが(笑)

f:id:hiboniche:20210305161726j:plain

記事には載せなかった写真。気に入っていたのですが枚数が多いと読みずらいので止めました。またどこかで使うかも?