日暮ニッチな部屋

Tenbellstaが贈る、趣味と思想の物語。”ひぼにっち”でも”にちぼにっち”でも”ひぐらしにっち”でも”にっぽにっち”でもお好きにどうぞ

ブログアクセス数100到達!ありがとう記念記事

皆様こんにちは。Ribellstarです。

 

日頃よりご愛読賜り恐縮ででございます。

6月12日に、確認しましたところブログアクセス数が100回に到達いたしました。

 

このような辺境ブログながら来訪いただいていると思うと大変うれしく思う限りでございます。

もちろんこの回数にはうっかり押してしまったや迷い込んでしまったなども考えられるのですが100という何か特別さを感じるということで今回、記事にいたしました。

 

今後とも為になる記事作成を目指していこうと存じております。

 

堅苦しいのは終わり。

 本来なら確認した機能の時点で記事を完成させてあげるつもりだったのが、どういう訳か”空記事”があがってしまってました。

それに下書きに保存していたものがさっぱり消えてしまい、1から作成することに…

 

とまれ、100回のアクセスはうれしいものです。ツイッターを始めたときなんて初めの数か月間は

f:id:hiboniche:20210612092723j:plain

中に誰もいませんよ?」(画像は加工してます)

状態だったのでここまで来ていただけるなんて思いもよりませんでいた

 

まだまだため込んだ下書きが多いですし、これからも意味のある記事を目指さねばと思うところ

 

これからもどうぞよろしく御(おん)願いします!

 

韻を踏み 文章末の 逃避行