日暮ニッチな部屋

Tenbellstaが贈る、趣味と思想の物語。”ひぼにっち”でも”にちぼにっち”でも”ひぐらしにっち”でも”にっぽにっち”でもお好きにどうぞ

【今週のお題】ミニカーが欲しい男の執念は100万円に宿る

今週のお題「100万円あったら」

 

f:id:hiboniche:20210624211340p:plain


タケオカアビーcarrot買う…そしてキャンプでもする。

 

www.takeoka-m.co.jp(写真はこちらから)

 

この車。新車で843,700円。

安い!一般的な車の相場から見たら破格値だ!

というのも当たり前。この車よく見たら一人乗りなのです

この車種としては「ミニカー」に分類されます

おもちゃでもトミカでもございません

しっかり乗れる、知る人ぞ知る車なのです

 

私はかねてより丸目の車が大好き!

ロシアの「ブハンカ」

ja.wikipedia.org

 

SUZUKIのジムニーとか

www.suzuki.co.jp


とにかく丸目の車が好きなんです

他にホンダS600とかも好きですし言っちゃえば書ききれないほどありますよ

 

閑話休題

というのでワタクシ。

タケオカアビーcarrotが特にほしいです

少し余りがあるのでその辺のキャンプ道具でもアマゾンから拾ってきて

ボッチ(ソロ)キャンプでもシャレこみたいという夢を抱いたのでした。

 積載量とか低いのですが一人なら楽勝です!ああ100万(乞)!

 

夢だけど 夢のままに 夢のまにまに

 

前回の【今週のお題


hiboniche.hatenablog.com