日暮ニッチな部屋

Tenbellstaが贈る、趣味と思想の物語。”ひぼにっち”でも”にちぼにっち”でも”ひぐらしにっち”でも”にっぽにっち”でもお好きにどうぞ

金運を上げるためにカーテンを洗ったら破けた。

f:id:hiboniche:20210812203711j:plain

金運を信じますか?

私も超常現象とかオカルト(同じか?)とか風水とか好きですけど、どこか信じきれてない部分があるんですよね。

身をもって体験したり、実感したことがないから(泣)

ただ夢に七福神様の恵比須様が出てこられたときは正直驚きましたが、その後特に変わったこともなく。

 

ですけれども人間とは欲の深いもので「わらにもすがる」とも言いますが逆にたとえ”わら”であっても掴んじゃうんだな。これが。

ご利益があると聞いてしないわけにはいかない

そう思ったわたつは窓から運気を取り入れるべくカーテンを洗ったのでした。

そこまではよかった。そこまでは。

柔軟剤のいい芳香、なんだか白くなったように見えましたよ(まあ白だからね)

 

干すときははやっぱり広げますわね?シワが残ると嫌だから

f:id:hiboniche:20210812203630j:plain

あとは画像の通り。あばばばば

最近買ったプロジェクターも真っ青ですよ

近いうちに何とかしたい、ただいまは半開きで頑張っています。

西日がまぶしい!!天からの贈り物を感じる!!

f:id:hiboniche:20210812203508j:plain

注フリーのイメージです

金運も 窓も頭も 半開き