日暮ニッチな部屋

Tenbellstaが贈る、趣味と思想の物語。”ひぼにっち”でも”にちぼにっち”でも”ひぐらしにっち”でも”にっぽにっち”でもお好きにどうぞ

本日、見切り発車公開!「日暮ニッチな部屋」

初めまして!ブログ始めましたRibellstarです!

このブログまでたどり着いた人も間違えて押してしまった人もこんにちは。

今日、いろいろ見切り発車で”非公開”ブログを”公開”に移しました!

 

しっかり準備してから始めようかと思ってはいたのですが、なかなか手がついていなかったこともあって、活入れに公開に移したのでありますが…

 

準備不足な点も多くて、記事数もそうですがブログ構成自体まともではないですね。

(チシャネコ風)「俺もたいがいまともじゃない・・・」

 

それに私自身がここで書く文章技術が伴ってなかったり(汗)、

六曜の教えで「大安」になってから始めよっかなとか考えてたのに結局、

今日は「友引」だったり。オヨヨ

見切り発車は悪い癖ですね。でも手をこまねいてい何もしないままだといけませんし。

 

まあともかく公開してしまったんですから仕方ない。

これから皆様に見ていただけるようなブログにして参ります!

どうぞ末永くよろしくお願いいたしますね。

 

                                   Ribellstar