日暮ニッチな部屋

Tenbellstaが贈る、趣味と思想の物語。”ひぼにっち”でも”にちぼにっち”でも”ひぐらしにっち”でも”にっぽにっち”でもお好きにどうぞ

最近ログインすらしてませんですいませんでした!!【不定期報告回】

前回の更新からはや13日。

 

時の流れとは恐ろしいものです…

前回イラスト描いてますと言って完成してもTwitterで公開するだけでこちらでも展示するといいながら手を付けてませんでした

 

この間新しいバイト先に言ったり眼鏡を地面に落として傷がついたり最推しができたりいろいろありましたが語りたくても、ネタが集まっても筆が進んでいませんでなんとも言えませんね(笑)

 

今回は長々書くのではなく簡単に生存報告回ということでこの辺で締めたいと思います。

コメントや読者登録していただいたりしておりまして申し訳ありませんでした。

 

また懲りずに新しいイラスト(ファンアートなのでここでは公開できないかもしれません)を描いていまして、更新したくてもPCを触るとそっちの作業が多くなってしまうのが現状(;'∀')

前回の告知した完成イラストは近日中(できれば明日か明後日あたりに)こちらの美術館でも投稿したいと思います。こうご期待!!