日暮ニッチな部屋

Tenbellstaが贈る、趣味と思想の物語。”ひぼにっち”でも”にちぼにっち”でも”ひぐらしにっち”でも”にっぽにっち”でもお好きにどうぞ

2021年12月14日生存報告(笑)

今年ももう残すところ少なくなり申しました!

もういくつ寝るとクリスマスにお正月。

イベントごと多き中、私は下書きイラストの清書描くのと論文に追われております。

皆さんはどうお過ごしですかね。

寒暖差が大きくなかなかに身に染みる季節ですが頑張っていこう!

 

ブログの更新が知らぬ間にずいぶん怠っておりまして、ちょいちょい来ていただいていた方には大変申し訳ない状態でした。

ごめんなさい。

 

別段調子を崩していたわけでなく、ツイッターでは元気に呟いていいたりと活発でした(笑)

単にしたい事とやりたくないけどせにゃいかん事が多すぎて止まってた感じです。

アイコン作ったのでそれをまた反映させていこうかなと思います。

作って半年ほど放置?1、2か月くらい前にできてました。

 

とあるVtuberさんのイラストを毎週描いてはいるのですが、こちら(ブログ)ではアドセンス収益化の観点で「やめとこ」って感じにしていまして、あげていません。

ツイッターではあげているので気になった方は恥ずかしいですけどまたみてみてください(≧∇≦)

他にも描きたい絵が(ブログ記事もだけど)多くあるので手が足りてないのが悪いですね~がんばります。